出店者公募エントリー締め切りまであと1週間

締切が迫ってきました。

出店をご検討されている方は、お早めにエントリーをお願いします。

ーーー

写真で振り返る【くらしずく2023】

2022年より「しずくアワード」を開催しています。

商品そのものだけではなく、ブースのしつらえ、装いなど全体を通して「また来年も出店してほしい出店者」を来場したお客様の投票により選出。 

グランプリ受賞者は、翌年の「くらしずく」にご招待しています。

昨年選ばれたのは「Pinedoor」さん

「クオリティが非常に高いから」「自分の好みの物がありました」「一点ものが多くてカワイイ」

「素敵な作品と素敵な楽しい作家さんの人柄」など、多くの支持を得ての受賞となりました。

今年も出店しますので、またお会いができることが楽しみですね。

今年も「しずくアワード」の開催を予定しています。

あたなのお気に入りの作家さんを、ぜひ投票で応援してくださいね。

*ただいま2024年の開催に向けて、クラフト部門、ワークショップの出店者を公募しています

締切は4月30日。詳細は、くらしずく公式WEBサイトをご確認ください。

※実行委員会による審査がございます。

※フード、マルシェ部門の募集はありません

※ ※ ※ ※

くらしずく2024

日時:2024年10月19日(土)20日(日)10:00~16:00 

会場:Sghr菅原工芸硝子敷地内『九十九里の杜』

シェア大歓迎です
  • URLをコピーしました!