くらしずくの歩き方:駐車場のご案内編

当日の駐車場についてご案内です。

今年より、駐車場を8時45分に開門します。
(それ以前の時間は、関係車両の出入りがあります。ご了承ください)

駐車場は会場に隣接する敷地を含め200台をご用意。満車になり次第、次の駐車場をご案内しますので、スタッフの指示に従ってお進みください。臨時駐車場へは送迎バスもあります。

東金方面からお越しの場合、右折での入場になるため例年混雑します。
九十九里浜方面からお越しのほうがスムーズかもしれません。

9時から10時の間は集中するため混雑しますが、昨年は11時以降にはスムーズに入場ができていました。

車でお越しの場合、会場周辺をあちこち巡ることもできますね。会場から九十九里浜まで車で約10分。「くらしずく」を楽しんだあとは、海でのんびり過ごすのもオススメ。ぜひ、九十九里のドライブをお楽しみくださいね。

詳しくはこちら

あわせて読みたい
アクセス 会場 千葉九十九里の杜(千葉県山武郡九十九里町藤下797)[Sghr 菅原工芸硝子工房敷地内] 車でお越しの場合 東京方面 京葉道路口から:京葉道路 → 千葉東金道路→...
  • URLをコピーしました!